1年桜組へ読みにいきました。
とっても元気よく挨拶をしてくれました。

「ぶたくん…」は私の大好きな一冊です。
何度も読んでいるので自分でも楽しめる一冊です。
タイトルを言うと
「おおかみが100ぴきもおるの?」
色々想像を膨らませています。
読み始めると何度も爆笑しちゃいます。
読んでいる私まで面白くなってきます。

「はなをほじほじ…」は表紙のゾウに惹かれて買いました。
ダメなことなんだろうけどゾウにとっては…

「ねがいぼし…」は少し早いけど七夕のお話しも読んでみようかな?
と思って読みました。

楽しいお話しの時は、楽しく
静かに聞いて欲しいな〜って思う時は、静かに
聞いてくていました。
さすが!1年生☆